好きな時に好きなだけ好きでいたい

2016-01-01から1年間の記事一覧

中丸くんを好きになっていた

前回のブログの続きです。 今回こそ!今度こそ!中丸くんを好きになったことを書く!!! はい。意気込んだところで、前回は「quarter」での「大忘年会コーナー」で田口くんが中丸くんのソロ曲「STEP BY STEP」を歌って、その曲が気になったのが今年というの…

中丸くんを好きになるまで

人生は何が起こるか分からない。たまに予測していない想定外のことが起きる。 私が中丸くんを好きになったように。 本当に色んなことが起きる。だから人生は面白いのかもしれない! ということで、今回は無性に書きたくなったので、書きます! KAT-TUNや中丸…

ジャニーズの歴代の担当たちを振り返る 小学生編

ブログを始めたら、やりたいことがあった。 それは、ジャニーズの歴代の担当たちを振り返ること!!!! Twitterでたまに思い出しては書き残していたこともあったが、なんせ文字数制限があるので、書きたいと思う全ては書けていなかった、メモ程度だった。 …

2016/05/01

どうやらKAT-TUNが未来に向けて出航したようだ。 好きな人には笑っていて欲しかったのに、ステージの階段も登れなくなるほど号泣してしまったらしい。でもそんな好きな人を、メンバーが手を貸して、ステージの階段を一緒に登ってくれたらしい。Twitterでそん…

インスタでつらつらと長い文章を書くことが多く、そこになんとなく違和感があって、ついに始めてみました。Twitterとも違う、ただ書きたいだけ、残したいだけのブログになりそうです。