好きな時に好きなだけ好きでいたい

2018-01-01から1年間の記事一覧

12/30 平成最後の夢物語と言うepilogueに向かって

ついに明日はカウコン。 ついに来てしまうーーーーー。 見たいような、見たくないような、やっぱり見たいような。 はじまりがあれば終わりがある。分かってはいるけれども、やっぱり辛い。でも、明日、ちゃんと、「平成最後の夢物語」と言うepilogueに向かう…

12/29 平成最後の夢物語と言うepilogueに向かって

今日は、20年ぶりの「8時だJ」の最初で最後の大同窓会SP!!! 今日はこれを楽しみに仕事したようなもの。 初っ端からのV6の「Can do!Can go!」を今の年齢で、かつてジュニアでかつ 黄金期のメンバーが歌う姿からアドレナリンが出まくりだった。何回聞いても…

12/28 平成最後の夢物語というepilogueに向かって

書かずにはいられない。 金スマを見終わって、今も泣いている。感情がぐしゃぐしゃだ。 でも残す。この感情を残すと決めた。この文章は直さない。変でも読みにくくても。 大みそかのカウコンが始まるまで残り3日。カウコンに行き終わるまでのこの感情を忘れ…

「今さら」三代目ではなく、「今だからこそ」三代目

今この記事を書いている日付は、2018年12月24日、クリスマスイブの19時58分。 三代目 J Soul Brothersのボーカリスト今市隆二の初のソロライブツアー「RYUJI IMAICHI LIVE TOUR 2018 LIGHT > DARKNESS」のツアーファイナルをライブビューイング(以下LV)で…

ジャニヲタが最近LDHにBURNING UPしている理由

突然だが、最近LDH*1へのハマりようが尋常ではない。ハンパなくハマっている。 ついこの間まで(今もだけれども)ジャニヲタのはずなのに、最近どうにもこうにもLDHへの時間とお金の割き方が凄まじくなってきた。というか、最近はほとんど割いている気がして…

KAT-TUNが全て繋げてくれた4月20日までの話

KAT-TUN復帰後初のコンサート*1 3日間皆々様お疲れ様でした!! 私は初日と最終日に行って来たのですが、2年ぶりに「KAT-TUNの中丸雄一」を見ることが出来て幸せだったなあ~。 本当にかっこよさが血中に染み渡ってて、しばらく体に力が入らなかった。 初日…

2018年

皆様、 充電明けましておめでとうございます。 2018年の元旦、KAT-TUNの再始動がカウコンで発表されて、最高の幕開けになりました! まさしく「充電明け」ましておめでとうな日になりました!!!!本当にありがとうございます!!!!!!! 毎年何となく、…