好きな時に好きなだけ好きでいたい

2018年

皆様、

充電明けましておめでとうございます。

2018年の元旦、KAT-TUNの再始動がカウコンで発表されて、最高の幕開けになりました!

まさしく「充電明け」ましておめでとうな日になりました!!!!本当にありがとうございます!!!!!!!

毎年何となく、今年のヲタク活動どうしようかな~といつもカウコンを見ながら考えたりするのですが大体思い通りにならず、予想外のところへ沼に落ちていくのが近年顕著な私ですが、今年はとりあえず心に決めている2グループがいるので、勝手に宣誓させていただきます。

 

今年はKAT-TUNとGENERATIONSを推し、

両グループの東京ドーム公演に行く(行きたい)!!!!!

 

ジャニーズとLDH兼ヲタ'18(ワンエイト)!!!!

2本柱のヲタクになります。

KAT-TUNに関しては、もう何も言うことがない。ずーーーーーーっと待っていたのだから!

カウコンという自分たちのファンだけでなく、様々なグループのファンが居る東京ドームで、再始動の発表と新曲を引っ提げてやって来た3人の攻撃力120%なKAT-TUNらしい雰囲気を纏って歌い踊っている姿は、見ていて爽快だったし、ただひたすらにカッコよかった。今年の初泣きと初笑いを掻っ攫っていったのは間違いなくKAT-TUN!!!

そして、自分でも相変わらず予想外のLDH、しかも若手のGENERATIONSに(中丸くん目当てで見に行った)去年のベスアの観覧で見事に落ち現在に至る、という感じです。(大分端折った)

GENERATIONSを入り口に、ずっと気になっていたハイローを勢いに任せて見たらあまりにもドンピシャに好みで楽しくなっちゃって、元旦に無事にEXILE TRIBE FAMILY*1になりました!!家族になったよ!!!!!!やったね!!!!!!

 

近年毎年のように新たな出逢いがあって、毎回ハマるのは楽しくて、人との繋がりや比較対象が出来る面白さも得られるのでやめられないなと、何かに出逢ってハマる度に思わされます。

今年もまた何かに出逢えると思うと今からワクワクが止まらない!!!(CV:虹野ゆめ)

そんな私ですが、皆様今年もよろしくお願いいたします。

そして、何かオススメなものがあったら教えていただけると幸いです!!!

 

*1:オフィシャルファンクラブの名称